2024.11.18
カテゴリー:その他
こんにちは。DB広報部員のMASUDAです。
前回投稿より以前に、映画に行っていました。
(会報誌の巻末に載っていたので思い出しました)
『ラストマイル』
通販の物流のお話。
本筋ではないですが、明日に届いてほしい、届けなければ、の意味を問う映画。
カスタマーのニーズを優先し、会社売上(利益)をとるのか、
その代償として、個人の思い、時間、業務を犠牲にするのかの葛藤。
自身も消費者としての立場、会社人としての立場によって答えは違うのかも。
難しいので、答えは出ていません。しっかり考えてみます。
もちろん、映画の本筋もすばらしく、伏線回収もしっかりしてて、観てよかったな。
こちらも公開してからしばらく経つ映画ですが、是非観てみてくださいませ。
(宣伝ではありません)
DB広報部員 MASUDA
COPYRIGHT ©D-BREATH CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
このページの上部へ